2008年01月28日

建ブロ会 in 東京 5

「建ブロ会 in 東京」に出席してきました。

2008年1月25日17:30〜建設情報化協議会(CIC)で行われました。

総勢15名の錚々たるメンバーの集まりで、私が出席していいのって言う感じでした。

中でもnikumaru氏は、札幌からskypeで出席しプレゼンまで行ったのです。

そして、バーチャルで会議に出席でき、プレゼンまで行えるskypeも大したものだなぁと感心していまいました。

今回のキーワードは、「前向きな技術者」

私も、「前向きな技術者」で有りたいと思った、建ブロ会でした。



csh08ymatu at 08:03コメント(2)トラックバック(0)土木 | 建ブロの日 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by カルゴン   2008年01月28日 09:37
いいなぁ。自分も参加したかったです。
次回は是が非でも参加出来るようにしよう(笑)
2. Posted by ちょーろー   2008年01月28日 15:45
●カルゴンさん

次回は、一緒にF2Fで朝まで討論しましょう!

でも、体力持つかなぁ(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログ内検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

プロフィール
山好き、バイク好き、車好き、スイーツ大好きの、ふつーのおやじです。
日帰りできる山を守備範囲としていますが、知床連山登山道の維持管理をしていたこともあります。
16歳からバイクに乗り続け、現在はBMW K1300Sに乗っています。
仕事は総合評価関係、技術士受験対策等を行っています。
技術士二次試験の相談にも乗りますので、メールください。
今年度で現会社を退職します。
技術士資格者を求めているコンサルの方、スカウトお待ちしています。
Recent Comments
related groups
読者登録
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ