2009年02月07日

ちゃみせ 5


かねてから行きたかった「ちゃみせ」へ行ってきました。

お昼少し前に行けたので入れました。

注文は迷わず、旨いと噂の「メンチカツ定食」を食べました。

外はカリッとしていて、中はジューシー、肉の甘みが何とも言えないおいしいメンチカツでした。

ご飯も、炊きたてのようなつやつやご飯で、小鉢はとろろが付いていました。

これは、確かにおすすめですね。

そういえば、ここの箸は塗り箸でした。これからは、「ちゃみせ」のように徐々に塗り箸のお店が増えてくると思われます。環境のために割り箸が悪くて塗り箸が良いと言う気はありませんが、珍しいですね。


ちゃみせちゃみせ







ちゃみせメンチカツ定食メンチカツ定食
700円







ちゃみせ
旭川市東2条2丁目
営業時間
ランチタイム<平日のみ>
11:00〜14:30
居酒屋タイム<日曜以外>
17:30〜23:00
駐車場は店の前に数台



csh08ymatu at 17:53コメント(0)トラックバック(0)グルメ  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログ内検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

プロフィール
山好き、バイク好き、車好き、スイーツ大好きの、ふつーのおやじです。
日帰りできる山を守備範囲としていますが、知床連山登山道の維持管理をしていたこともあります。
16歳からバイクに乗り続け、現在はBMW K1300Sに乗っています。
仕事は総合評価関係、技術士受験対策等を行っています。
技術士二次試験の相談にも乗りますので、メールください。
Recent Comments
related groups
読者登録
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ