2009年06月06日

京楽

「京楽」の「正油ラーメン」を食べました。

豚骨と魚ベースのあっさりしたくせのないスープで、昔懐かしい味のラーメンでした。そして、ぬるいラーメンを出す店が多い中、しっかり熱々のラーメンが出てきて非常に好感が持てました。温度も味のうちだと思うんだけどな〜。

ここは餃子も美味しいようで、私が食べている間も、餃子ラーメンをたのんでいる人が多くいました。また、トンカツがのっている「とんかつラーメン」もありました。

ちなみに、「モルメン」で有名な「ひまわり」のとなりです。


京楽メニューメニュー







京楽醤油ラーメン正油ラーメン
600円







北海道旭川市大雪通4丁目491-10
電話 0166-23-9033
駐車場は、店の前に4台分ほどあり


csh08ymatu at 08:03コメント(0)トラックバック(0)グルメ | ラーメン 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログ内検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

プロフィール
山好き、バイク好き、車好き、スイーツ大好きの、ふつーのおやじです。
日帰りできる山を守備範囲としていますが、知床連山登山道の維持管理をしていたこともあります。
16歳からバイクに乗り続け、現在はBMW K1300Sに乗っています。
仕事は総合評価関係、技術士受験対策等を行っています。
技術士二次試験の相談にも乗りますので、メールください。
Recent Comments
related groups
読者登録
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ