2009年12月05日

ZIPPO HANDY WARMER の使い道

12月に入り温暖化とは言え、北海道はすっかり寒くなってきました。

夜寝ていても、何となく寒いなんていうことはありませんか。

先日手に入れた「ZIPPO HANDY WARMER」の使い道ですが、この頃は湯たんぽ代わりに使っています。

夜寝る前に、6時間分程のオイルを入れ、布団の片隅に転がして寝ます。

身体には触れないようにしているのですが、布団の中の空気が暖かくなるため、朝までホカホカとってもあったかです。

「ZIPPO HANDY WARMER」「ハクキンカイロ」などをお持ちの方は、一度試してみませんか。


 

そうそう、ジッポライターオイルが無くなったので、近所のドラッグストアへハクキンカイロ用のベンジンを買いに行きました。
しかし、結局売って無くて、結局ジッポのライターオイルの大きい缶を買ってきました。



csh08ymatu at 08:03コメント(0)トラックバック(0)その他  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログ内検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

プロフィール
山好き、バイク好き、車好き、スイーツ大好きの、ふつーのおやじです。
日帰りできる山を守備範囲としていますが、知床連山登山道の維持管理をしていたこともあります。
16歳からバイクに乗り続け、今はBMW K1300Sに乗っています。
仕事は土木設計業務の技術管理をメインに行っています。
技術士二次試験の相談にも乗りますので、まずはメールください。
Recent Comments
related groups
QRコード
QRコード
アクセス解析
  • ライブドアブログ