2010年01月04日

仕事始め


2010年1月4日 仕事始めでした。


社長の年頭の挨拶は、今年は生き残りを賭けた厳しい1年になるというものでしたが、私も本当に大変な状況になると思います。


昼飯は同僚といつもの「京楽」へ行きました。

今年もよろしくと、相変わらず愛想の良いおばちゃんが出迎えてくれました。


久しぶりの仕事でしたので、何だか時間の感覚が狂っていました。

沢山の方が年始ご挨拶に見えられて、沢山年始のご挨拶をしました。
でも、電話がほとんど来なかったので、仕事が進んだような気がします。

そして終業時刻になると、みんな帰りの早いこと・・・

かくいう私も帰りは早かったのですけど。


今年は、変化の中で、進化できる会社なのか、進化できる自分なのか、試される年になるのではないでしょうか。



csh08ymatu at 23:13コメント(0)トラックバック(0)土木  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログ内検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

プロフィール
山好き、バイク好き、車好き、スイーツ大好きの、ふつーのおやじです。
日帰りできる山を守備範囲としていますが、知床連山登山道の維持管理をしていたこともあります。
16歳からバイクに乗り続け、現在はBMW K1300Sに乗っています。
仕事は総合評価関係、技術士受験対策等を行っています。
技術士二次試験の相談にも乗りますので、メールください。
Recent Comments
related groups
読者登録
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ