2010年06月02日
『総合評価対策 技術提案・創意工夫強化セミナー』受付終了!
2010年5月22日にご案内させていただきました、NPO法人 CALSスクエア北海道主催の『総合評価対策 技術提案・創意工夫強化セミナー』は、本日定員に達しましたため受付を終了させていただきます。
多数の方よりお申し込みをいただき、ありがとうございました。
残念ながら本セミナーに参加できなかった方には、この場を借りてお詫び申し上げます。
また、この様なセミナーを開催することもあると思いますので、次回は是非参加していただければ幸いと思います。
NPO法人 CALSスクエア北海道は、道内の建設コンサルタントおよび建設業の発展のために様々な企画を実施して参りますので、皆様の暖かいご支援並びにご鞭撻をどうぞよろしくお願いいたします。