2011年08月14日

カレー専門店 レッカー


北見市にあるカレー専門店「レッカー」でカレーを食べました。

石北峠から行くと、北見市外に入る手前の左側に「カレー」と大きく書かれた黄色い看板が見えます。

数年前、北見市方面の現場を担当していた時は、良く行っていたのですが、それ以降はこのお店の前も通ることもありませんでした。

先月、仕事の移動で北見市を通過する時思い出して、ちょいと遠回りして久しぶりに行って来ました。

いつも食べていた、一番人気のカツカレーの中辛を注文しました。

「中辛はかなり辛いですが、大丈夫ですか?」と、以前同様聴かれました。

カレーはスパイシーで、中辛でもそれなり辛いのですが、これ以上辛くなると味が分からなくなるんじゃないかと思います。

肉はそれ程厚みはありませんが、サクサクでおいしいカツが載っています。

ボリュームもけっこうあってお腹いっぱいになります。

残念なことに、スタンプカードと食後のアイスクリームが廃止されていました。

ちなみに、ハンバーグカレーも美味しいですよ。



レッカー目立つ看板。








レッカー喫茶店のようなカレー屋さんです。







レッカーメニューです。
カレー専門店ですから、カレーしかありません。











レッカー一番人気のカツカレー
930円







カレーの店 レッカー
北海道北見市三輪511-7
電話 0157-36-6630
営業時間
[平日]
11:00〜15:00
17:00〜20:30
[日・祝]
11:00〜20:30
定休日 火曜日
駐車場 店の横に5〜6台



csh08ymatu at 21:43コメント(0)トラックバック(0)グルメ | カレー 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログ内検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

プロフィール
山好き、バイク好き、車好き、スイーツ大好きの、ふつーのおやじです。
日帰りできる山を守備範囲としていますが、知床連山登山道の維持管理をしていたこともあります。
16歳からバイクに乗り続け、現在はBMW K1300Sに乗っています。
仕事は総合評価関係、技術士受験対策等を行っています。
技術士二次試験の相談にも乗りますので、メールください。
Recent Comments
related groups
読者登録
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ