2012年04月16日

東京浅草 グリル・グランドのオムライス その2


先日、所用で東京へ行ったので、東京浅草にある「グリル グランド」の特製オムライスを食べました。

昨年は、普通のオムライスを食べたので、今回はふわとろ玉子にデミグラスソースの特製オムライスです。

チキンライスはわりと薄味で、濃厚なデミグラスソースと一緒にたべるとちょうど良いのでしょうが、私にはデミグラスソースの味が濃すぎました。

個人的には正統派の普通のオムライスの方が好きでした。

このお店には、オムライスが次のように3種類あります。
オムライス:普通のオムライス
特製オムライス:半熟オムレツと、周りにデミグラスソース
オムハヤシ:半熟オムレツと、ハヤシ

ちなみに、正統派の普通のオムライスについては、こちら


グリルグランドグリルグランド







グリルグランド特製オムライス
1,575円
漬け物が付いてきます





グリル グランド
東京都台東区浅草3−24−6
営業時間 11:30〜14:00、17:00〜21:00/土17:00〜21:00
定休日 日、祝休



csh08ymatu at 23:50コメント(0)トラックバック(0)グルメ  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログ内検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

プロフィール
山好き、バイク好き、車好き、スイーツ大好きの、ふつーのおやじです。
日帰りできる山を守備範囲としていますが、知床連山登山道の維持管理をしていたこともあります。
16歳からバイクに乗り続け、現在はBMW K1300Sに乗っています。
仕事は総合評価関係、技術士受験対策等を行っています。
技術士二次試験の相談にも乗りますので、メールください。
Recent Comments
related groups
読者登録
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ