2012年10月06日

南幌らーめん きらら


「きらら」には何度か行っているのですが、やっとカレーらーめんを食べることが出来ました。

というのは、前回行ったときはカレーらーめんを注文したのに何故かキャベツキムチラーメンが出て来たのです。

あれっ、と思いましたが、そのまま食べました。さすが、大人ですね。(笑)

そんなわけで、今度もカレーラーメンを注文して、今度は注文通りカレーラーメンが出て来ました。

味の方は、良くも悪くもカレーですね。

割と辛いです。

茹でて炙って焦げ目を付けたジャガイモも、私は好きです。

その他は、柔らかいチャーシュー、シナチク、ねぎ、ゴマ、きくらげ(かなぁ、忘れました)。

らーめんは、ちゃんと熱々で出て来たのも、うれしいですね。

おいしいのですが、想像通りの味なので、何かひと味欲しいと思います。


sNEC_0044「きらら」は、ミシュランガイドでビブグルマンをもらっています。







sNEC_0045カレーらーめんのメニュー







sNEC_0046カレーらーめん
700円






キャベツキムチらーめんのレポートは、こちらで書いています。


南幌らーめん きらら


住所 北海道空知郡南幌町西町3丁目5-14
TEL 011-378-1195

定休日 無し
営業時間 11:00〜8:00 (木曜日は11:00〜3:00まで)

駐車場 店の前に数台



csh08ymatu at 13:55コメント(0)トラックバック(0)グルメ | ラーメン 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログ内検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

プロフィール
山好き、バイク好き、車好き、スイーツ大好きの、ふつーのおやじです。
日帰りできる山を守備範囲としていますが、知床連山登山道の維持管理をしていたこともあります。
16歳からバイクに乗り続け、現在はBMW K1300Sに乗っています。
仕事は総合評価関係、技術士受験対策等を行っています。
技術士二次試験の相談にも乗りますので、メールください。
Recent Comments
related groups
読者登録
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ