2013年05月10日

「かつ伴」のカツ丼2


久しぶりに「かつ伴」でカツ丼を食べました。

「かつ伴」は、トンカツで有名な東京の井泉から暖簾分けされたあさひかわ井泉の郊外店舗で、井泉より少しだけ安い値段でトンカツを食べることが出来ます。

以前、「かつ伴」のカツ丼について書きましたが、相変わらずカツはサクサク、玉子はとろっとして、少しだけ上品な味付けで、美味しく頂きました。(前回の記録はこちら)

このお店ではご飯は、少なめ、普通、大盛りが同じ値段で選ぶことができるのですが、私は普通で十分御名一杯になります。

また、お味噌汁とキャベツもお代わりすることができますが、お代わりなしで十分でした。

sP5011544カツ丼
キャベツ、お新香、味噌汁付き
980円





とんかつ かつ伴 ツインハープ店
TEL  0166-60-7000
住所  北海道旭川市旭神二条5
営業時間 11:00〜22:00 (L.O 21:30)
定休日  年中無休
駐車場  店の前に沢山



csh08ymatu at 08:03コメント(0)トラックバック(0)グルメ | 丼物 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログ内検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

プロフィール
山好き、バイク好き、車好き、スイーツ大好きの、ふつーのおやじです。
日帰りできる山を守備範囲としていますが、知床連山登山道の維持管理をしていたこともあります。
16歳からバイクに乗り続け、現在はBMW K1300Sに乗っています。
仕事は総合評価関係、技術士受験対策等を行っています。
技術士二次試験の相談にも乗りますので、メールください。
Recent Comments
related groups
読者登録
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ