2014年09月01日

ポルシェ・カイエンS

カイエンSのオーナーになってから、約5ヶ月が立ちました。

走行距離は、約3500kmになりました。

前回、2014年7月4日にレポートしてから気がついたことを書きます。


1.ワイパー
 フロントワイパーに降雨センサーが付いていてインターバルにした場合、勝手に速さが変わります。
 いまいち、余計なお世話のような気もしますが・・・
 また、最初から出ていたゴム泣きが酷くなってきました。

2.走り
 追い越し等でアクセルを踏み込んだ時のキックダウンは、結構タイムラグがあります。(全開時でも)
 これは、スポーツモードにするとかなり改善するのですが、ノーマルモード時もそうあって欲しいです。

3.ブレーキ
 まめに洗車しないと、ブレーキパッドの削りかすで、ホイールが真っ黒になります。
 比較しているのが日本車なので、日本車が汚れないのかも知れません。


今後も、何か気がついたことがあればレポートします。

また、これからカイエンのオーナーになろうとされている方や既にオーナーの方も、ご質問等がありましたら分かる範囲でお答えいたしますので、コメントに書いていただければと思います。




csh08ymatu at 12:49コメント(0)トラックバック(0)  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログ内検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

プロフィール
山好き、バイク好き、車好き、スイーツ大好きの、ふつーのおやじです。
日帰りできる山を守備範囲としていますが、知床連山登山道の維持管理をしていたこともあります。
16歳からバイクに乗り続け、現在はBMW K1300Sに乗っています。
仕事は総合評価関係、技術士受験対策等を行っています。
技術士二次試験の相談にも乗りますので、メールください。
Recent Comments
related groups
読者登録
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ