2016年07月30日

ランチパスポート25 是々非々 塩ラーメン

豚丼が美味しかった是々非々の塩ラーメンを食べました。

ランチパスポートで、醤油ラーメンと塩ラーメンもOKなので、豚丼も捨てがたかったのですが、ラーメンを食べることにしました。

二人で行ったので、醤油ラーメンと塩ラーメンを注文して味比べをしました。

基本的にあっさりしていますが、背脂としゃきしゃきのネギが特徴です。

塩ラーメンの方が濃厚に感じましたが、好き嫌いで言えば醤油の方が美味しいと思います。

ランチパスポートで行ったのが3回目なのですが、醤油または塩ラーメンのサービス券をいただきました。

さらに、ランチパスポート期間中であれば、何度来てもランチパスポートOKと、実に太っ腹なお店です。

ただ、一つだけ残念なのが、禁煙ではないので、ラーメンをすすって食べている近くでタバコを吸われると、きついなあと思います。

贅沢は言いませんが、ランチタイムは禁煙にしてくれるとうれしいですね。


3回目は又来てねと欄外にスタンプでした。
DSC_0821s


















塩ラーメン
IMG_20160728_111837s











ら〜めん 是々非々 (ゼゼヒヒ)

住所 北海道旭川市豊岡13条5-1-8
TEL 0166-33-7655
営業時間 11:00〜20:00(売切次第終了)
定休日 不定休
駐車場 店の前に約8台




csh08ymatu at 07:00コメント(0)トラックバック(0)グルメ | ラーメン 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログ内検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

プロフィール
山好き、バイク好き、車好き、スイーツ大好きの、ふつーのおやじです。
日帰りできる山を守備範囲としていますが、知床連山登山道の維持管理をしていたこともあります。
16歳からバイクに乗り続け、現在はBMW K1300Sに乗っています。
仕事は総合評価関係、技術士受験対策等を行っています。
技術士二次試験の相談にも乗りますので、メールください。
Recent Comments
related groups
読者登録
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ