2017年01月30日

ポルシェ・カイエンSに見慣れないエラーが! その3

カイエンの見慣れないエラーについて、ポルシェセンターに行ってきました。

コンピュータのメモリに残っていたのは、「かぶり」だったそうです。

もしかすると、イグニッションコイルの不良かもしれないとのことでした。

もう少しで車検なので、そのときに詳しく見てもらうことにしました。

エンジンの不調は、1月10日からもう一度あったのですが、その時は何度かかけ直すと正常にかかったので、それからは特に症状は出てません。

さて、またしても 見慣れないエラー(?)がでました。

まあ、エラーというかワーニングなのですが、こんなのも出るんたということで写真を撮りました。

ウオッシャー液がないですよとのことだったので、補充すると7.5リッターも入りました。

今までの車はせいぜい4リッターぐらいだったので、ちょっとびっくりです。

※2016.02.04追記 マニュアルを見ると書いてありましたね、7.5L入るって。


DSC_1270s













DSC_1272s












ワーニングを消しても、時刻と外気温の横にかわいいマークがでてます。




csh08ymatu at 00:47コメント(0)トラックバック(0)  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログ内検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 累計:

プロフィール
山好き、バイク好き、車好き、スイーツ大好きの、ふつーのおやじです。
日帰りできる山を守備範囲としていますが、知床連山登山道の維持管理をしていたこともあります。
16歳からバイクに乗り続け、現在はBMW K1300Sに乗っています。
仕事は総合評価関係、技術士受験対策等を行っています。
技術士二次試験の相談にも乗りますので、メールください。
Recent Comments
related groups
読者登録
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ